
昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

おやすみの前に、、。

漫画

暖かい布団に入ったままで(_ _).。o○

漫画紹介第二話

 

どどんっ!!

荒川アンダーザブリッジ

 

 荒川の河川敷に住む不思議な人々と、一人の青年の魂の交流を描く、可笑しくもどこか切ない人間物語。

 

この漫画全巻読まさせていたただきました。最初「え、えーー!?」と謎の多い漫画だという印象を受けてしまいます。

しかし、読み進めていくうちに物語の世界観に入り浸り、、、、。。

気づけば抜け出せない沼の中(笑)って熱く語りそうになるのでこのくらいで。

まとめると→

読んでもらいたい一冊ってことですね(笑)

ってことで、        65点

            ※ 個人の感想です。

P.S

寒いですが最近頑張って釣りに行こうとしています。はい。

行ってはいません。はい。