昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

風呂前に。。

バレンタインデー、、バレンタインデーですなぁ。

大事なことだから二回言ったよ(笑)

そんなことよりも

どどんっ!!

◉アイシールド21

 

 

 

泥門高校1年・小早川瀬那。気弱な性格が災いし、幼き頃よりパシリ人生を送ってきた。だがそのおかげで(?)ズバ抜けた俊足を持つ瀬那は、悪魔のごとき男・ヒル魔によりアメフト部へと引きずり込まれるが!?

 

この作品ね、、アメフト始めたくなる。アメフトしたくなるわけよ〜。

道スポーツ漫画ですね。やはりジャンプ!って感じで『友情・努力・勝利』完全に捉えてます。

いろんな強敵に立ち向かいながら進化していく主人公に心掴まれっぱなしです(笑)

一つ一つの技名も必見!!

ってな具合に、、、

         70点

      ※あくまで個人の感想です。