読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

久しぶりの雨

雨、嫌いではないです。

とはいうものの、昔はすごく嫌いでした・・・。部活動が外で活動する運動部だったもので雨だとドロドロになりながら活動していました。はい・・。

しかし、しかしですね『雨に唄えば』という映画を見てから雨の日に出かけることが好きになりました(笑)単純ですね・・。

はい!ということで

ドドン!!

 

 多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!

 

はい。これですね、すごく好きです(笑)展開が毎回激アツですね。ナルトやブリーチが終わった今、ジャンプの未来を担う作品となること間違い無いでしょう。

出てくるキャラの個性が一つ一つ面白いです。こんな個性ほしいなぁ〜と思わせてくれるものばかり!是非皆さんも読んで見ては・・・。

はい・・・。

      80点

   ※あくまで個人の感想です。