
昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

夜ですね・・・。

最近、ちゃんと筋トレをしようと思っています。

というかしています(笑)鍛えて自分をコントロールできる人間になりたいです。。

はいっ!てことで

ドドン!!

◉セトウツミ

 

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。
まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。 

はい、この作品、ただひたすら男子高校生が会話するだけ・・・です(笑) しかし、なぜか笑えてくる。すごくシュールで私は好きな作品です。

こんな高校生活でもよかったのではないかと思わされる作品ですね。

はい、ってことで

        75点

    ※あくまで個人の感想です。