昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

あいつ襲来!!

はい・・・。今年もあいつが襲来する季節がやってきました。

『花粉』

実は私、極度の花粉症です。どんだけ準備をしても敵いません。嫌なものですね・・。

ってことで。

ドドン!!

モテキ

 

モテキ(1) (イブニングコミックス)

モテキ(1) (イブニングコミックス)

 

 

藤本幸世(ふじもとゆきよ)、29歳、彼女なし。恋にヘタレな草食系男子。そんな彼に、人生初の「モテ期」がやってきた!? 過去すれ違った女性たち……ロックフェスで盛り上がり損ねた、アクティブ美人・亜紀(あき)、温泉旅行でも友だち以上になれなかった、ボーイッシュ系・いつか、ラブホまで行っただけ……のフェロモン美女・夏樹(なつき)他多数との再会と恋のチャンスに孤軍奮闘する幸世の、痛くてせつないラブコメディー!!  

この作品を読んでいると自分にも当てはまる・・・。と思ってしまう場面が多々あります(笑)何故か、読んでいると主人公に何してんだよっと突っ込みたくなる作品です。。

映画化もされてますので映画の方も是非!!

ってなわけで

        73点

      ※あくまで個人の感想です。