昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

お菓子を断ちて金(きん)を得る!!

ということでお菓子食べるのこれから一年やめます。

STOP OKASI project!!

これにどのような効果があるかは一年後でないとわかりません。

体型維持、脱金欠につながると期待しています。。。。

 

ってことでー

ドドン!!

 

彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックス)

彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックス)

 

 これはまだはっきり言って未知数です。スケットダンスを描いた篠原健太先生の作品です。自分は二巻まで読みましたが『新しい』という言葉がぴったりですね・・・。

SF系が苦手な人もスラスラ読めてしまうのではと思います。また、笑いの方も詰まっており大変期待している作品です。

ってことで期待も込めて

            86点

         ※あくまで個人の感想です。