昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

今日は!!

今日はですね自分の好きな本ですね(笑)

またかよ、、と思いましたね?ww

まぁ、そんなこと言わずゆっくりみてくださいw

ってなわけで

ドドン!!

残念な人の口ぐせ

 

残念な人の口ぐせ

残念な人の口ぐせ

 

 これは自己啓発本に属するものですかねw(種類的には)

最初題名だけみて買おうと思って読み進めるとですね、もうメンタルボロボロになりました(涙)

はい、というのはですねこの本に書いてある口癖を結構私は使っていました。。。

小説も好きですがこのような種類もいいですね。今回のように自分のダメな部分に気づけたのですからww

自己啓発本を結構読むのですが、読んでいて気づいたことがあります。

それは、、、、、、

『読むだけじゃもったいない』

ってことですww

知ってるよと思った人もいると思いますが、小説は面白かったな、感動したなでもいいと思います。

しかし、自己啓発本は読んで為になった部分は私生活にくみこんでいかないと意味がないと思います。

本を読んだだけでは人生は変わらないと思います。あくまで人生をよくしていくための誘爆材なのでは?と勝手ながら解釈していますw

これを機会になかなか自己啓発本に手を出せずにいるみなさん、是非是非読んでみてください。