昼寝ログ

暇な時にゴロゴロしながら見るブログです。。。

今日の夜は綺麗ですね。。。

はい、どうもこんばんは、、!

今日は昨日とは一変空が綺麗ですw

そんな空を見たら思い出すストーリー(自分的に)

ほい!

ドドン!!

◉星の王子様

 

星の王子さま (集英社文庫)

星の王子さま (集英社文庫)

 

 この作品はですね1943年にニューヨークで出版されたものですね。。

そんな前のものが今も愛され続けているとは、、、(すごい)

一応、児童書に部類しますが自分は最初意味を理解するのにかなり苦労した記憶があります。。ww

というか、たくさんの解釈の仕方があるような気がします(ほんとかよw)

この本から私は人生の教訓を学びましたねwはい。

大人になっても子供のような発想力、子供心は捨ててはならないや自分の時間を持とうなど・・・。

他にもたくさんあるのですが読んでもらいたいので言いませんww

何十年も前に書かれた作品が今もなお売れているなんて気になりませんか??

その答えは読んでみると必ずわかります。

あなた自身の解釈で構いません。読み終えた後あなた自身を勇気付けてくれていることでしょう・・・。

是非読んで見たください!